So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

タイニィ クラフターズフリマ [お知らせ]

昨日はクラフターズフリマに私も出品してきました.
ご来場の皆様,ありがとうございました.


ドッツさんもブログで言っていたように
第一回というのがポイントでして
もし次回があるようでしたら~


今回,お会い出来なかった方とも
話す機会がありましたらうれしいです[るんるん]


会場となった「ひなたぼっこ」というカフェは
いつも自転車で通り過ぎるだけで気にはなっていたのですが

ランチもコーヒーも
そして午後の陽射さえもゆっくりさせてくれる場所でした.

でも動いている時間は実際は忙しくて
立ってアイスコーヒー飲んでた・・・・
お行儀悪くてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]



さて久し振りに2連休でしたので
今日は早速,第2回!?に向けての作業をしました.

熱い気持ちのあるうちにやっておかないと
そのうち時間に追われて忘れてしまうので


数年前に頼まれて作っていたミニアルバム

依頼者はすでに遠くにお引越しをされたので
行先曖昧のまましまわれていましたが
今日は完成させましたよ


はがきサイズのミニアルバム
6冊全て,リボンの柄違い

あとはご自身の写真を貼って本当の完成!
厚みや布の暖かさなど
実際に手にとってもらえるとうれしいのですが~

IMG_1463.jpg

IMG_1464.jpg



ogihiromi



posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

東京スタンパーズクラブのキット&デモ [お知らせ]

こんにちは、tomokiraraです。

来週の日曜日10/31は、いよいよ「東京スタンパーズクラブ ハロウィンパーティー2010」が開催されます。

Tiny Dotsも出店しますよ~。

スタンプなどのお買い物はもちろん、
3つのプロジェクトのデモンストレーションとキットの発売があります。

詳細はこちらを見て下さいね。

デモを見て、作ってみたいな~と思ったら、
キット(500円)を買って、その場で作ることが出来るんです。

私もデモをお手伝いさせて頂くことになりました。


「エンボスレジストで色を楽しむカード&タグ作り」
詳細はこちらをクリック

今日は、その中でも、タグのご紹介をします。
sP1030811T.jpg

キットに入っているタグは、Tiny Dotsオリジナルです。
表面が滑らかで、スポンジでの色づけがとてもスムース!
これ、とても使いやすくてオススメです。

大きさは2種類あって、
大 8×16センチ 12枚入り 250円
中 6×12センチ 12枚入り 180円です。

色は白、ナチュラル、黒(黒のみ10枚入り)の3種類。

gumiさんのデモ&キットでも、こちらのタグが使われているので、実際に使ってみて下さいね。

今回のイベントでも販売されますし、
11月中旬からは、ネットショップでも購入可能だそうです。

sP1030813.jpg


開催日  /2010年10月31日(日)*ハロウィンの日ですよ♪

開催場所/江東区産業会館

東京都江東区東陽町4-5-18

東京メトロ東西線「東陽町」駅4番出口右となり

開催時間/10:30~15:00

入場料 /当日受付にておひとり500円

(*小学生以下無料)出店SHOP/

Inky Pinky(インキーピンキー)
すたんぷえん
Tiny Dots(タイニー・ドッツ)
Ciao*Carina(チャオ*カリーナ)

各店が用意するデモンストレーションとキットで
スタンプのいろいろな楽しみ方が一日でた~くさん体験できます。
Tiny Dots Girls(松島さん、hapimikiさん、Ogihiromiさん、tomokirara)と ゲストのgumiさんでお待ちしています! 是非いらして下さいね!!


posted by tomokirara at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

新しいメンバーさんをお迎えします(^ ^)/ [お知らせ]

こんにちは。
ガールズのみなさんにおまかせっぱなしの、Tiny Dots まつしまです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はすてきなお知らせです[黒ハート]
タイニィドッツ・ガールズに、新しいメンバーをお迎えすることになりました〜

そのお方とは・・・SB講師としてご活躍の、tomokiraraさんです〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
tomokiraraさんのブログはこちら
スクラップブッキングstudio

シックでシンプルな中にも、いつも女性らしい細やかさのある作品がとってもすてきなtomikiraraさん。
スタンプを使ったカードなど、SB以外の作品もこちらで見せていただけることになりました。

みなさま、どうぞお楽しみに[黒ハート]

はじめまして、タイニィドッツ・ガールズです! [お知らせ]

こんにちは、ラバースタンプとスクラップブッキングのネットショップ、Tiny Dotsです。

こちらのブログでは、お店の取扱商品を使ったサンプル作品をご覧いただけるよう、準備しております。

作品をアップしてくれるのは、タイニィドッツ・ガールズの二人。

一人はogihiromiさん。
私まつしまと一緒に、地元でSBFというスクラップブッキングサークルを運営しています。
かわいらしさとあたたかさのあるレイアウトがすてきで、ガールズにご参加いただきました。

もう一人はhapimikiさん。
手の込んだ、クラフト感あふれる作品、スタンプを使った作品もとてもすてきで、お声をおかけしました。

ペーパーやエンベリッシュメント、そしてもちろんスタンプも、そこに惹かれるのは、誰もが持っている「女の子」の部分のように思います。
かわいい(広い意味で。)ものが、大好き。
いつまでも、かわいいものにときめく「ガール」でありたい。
そんな気持ちで、この「デザインチーム的なもの」を、「タイニィドッツ・ガールズ」と名付けました。

月に2回、ガールズ(メンバーの方をこう呼ぶことにしています(^ ^)のお二人の作品を、このブログにアップしていきます。
是非、ご覧になってみて下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。
お知らせ ブログトップ