So-net無料ブログ作成

Artistic Outpost [カード]

実はこのメーカーも良く手に取っておりまして


買ってしまいました.
今回のスタカにで・・・・

IMG_1651.jpg


IMG_1649.jpg


上記の写真のように
クリングを戻す際に
シートに印刷がされているので帰る場所が一目瞭然です.


使いやすいですよ.

裏の画像まではなかなか見られませんので
ちょっとご紹介

でした.

Artistic Outpost Secretary Pool


ogihiromi

posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

Penny Black に惹かれます [カード]

色々なスタンプメーカーがあり
とても覚えきれないのですが

何故か選ぶ絵柄って
自分の好みがあるせいか

偏りがあります

IMG_1650.jpg


Penny Black のTHANKS



IMG_1649.jpg


今回はグラデーションのあるインクに凝ってみましたので
白抜きのスタンプを買いました.


惚れている割には作品になっていないのですが(苦笑)

好きなメーカーの一つをご紹介でした.

ogihiromi


posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

IOその2 [カード]

IOと略しておりますが
ドッツさんがそう呼ぶので私もそうなりました.
Impression Obsessionの略だそうです




IMG_1646.jpg




今回はこのタイニィ ドッツオリジナルスタンプ
を使っております

タイトルのワードなんですが
面倒くさがり屋のわたしはこれに関しては
背景にしようと!

細かくカットするのはやめました.....


IMG_1645.jpg

IMG_1643.jpg


ステンシル(左側)のリーフの部分を使って
盛り上がる感じのインクを盛って乾かして
上からは

TREASURE GOLD

INDIGO
を指で塗っています


まだショップにはトレジャーゴールドをアップしていないようで
リンクがはれないのが残念ですが
わたしはこれ,使うたびに職人になった気分になるので
好きなんです
匂いが・・・・


ということで

またのイベントでお会いしましょう

ogihiromi


posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

Impression Obsession クリングに心変わり!? [カード]

約1年振りの更新になってしまいました・・・・.

9月のスタンプカーニバルではタイニィ ドッツさんのお店番をさせて頂きまして
かわいいスタンプに囲まれて
また
お顔なじみのお客さん方の変わらない笑顔にお会いできまして
いつもとは別世界の2日間,
搬入も含め3日間でした.


店主のドッツさんとは浅草の美味しいものを食べて
歴史ある東京の街並みにふれながらのおしゃべりも
いつもながらに楽しい日々でした.



これからの冬の季節
カード作りの季節にぴったりのかわいいスタンプの紹介です

IMG_1644.jpg


ショップではこちらのスタンプです

他にもこんなかわいいスタンプも

IMG_1643.jpg


ステンシル好きな私は
背景に丸い方(右側)のステンシルを使っております


インクは今回のスタカにで購入した
こどものかおの
「みやび」
というグラデーションが素敵なインク.

帰って自分のインクコレクションを見たら
他のシリーズもいくつか持っておりましたが
中でもこのみやびは秋の深まりを感じさせる
渋い色合いで惚れました...


ずっとウッドスタンプ好きな私でしたが
クリングでも充分かも!?なんて思い始めております.

時が経つと心変わりもするもので!?


毎月末のIOの予約会にもクリングスタンプ
予約しよっかな~


ogihiromi


posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。