So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の写真にもDylusions [12インチレイアウト]

怒涛のアップ第4弾
珍しい~
たまにはこういう事もあるある



IMG_1401.jpg

IMG_1402.jpg

IMG_1398.jpg

IMG_1400.jpg






Dylusionsインクスプレーは各色を重ねシュッシュッ[霧]


久し振りにラブオンなんかを使ってみました
インクスプレーの上にも
雰囲気が出てラブオンとの相性もGOODです
タイトル「discover day」
IMG_1415.jpg




これまで似たようなレイアウトや色ばっかりなんですが
こういう色合いが好みのようです[るんるん]


お付き合いに感謝します[わーい(嬉しい顔)]






posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

Dylusions またまたスタンプ編 [12インチレイアウト]

2月3日の節分を控え
恵方巻の予約も完了

今年も海鮮巻きにしてみました
ちょっと贅沢な気分を味わえます ふふっっ[イベント]



IMG_1411.jpg

水玉と雪の結晶は白いアクリル絵の具で
そのあとにスプレーインクで着色し
お気に入りの
Basic Backgrounds

子どものスタンプは
HERO ARTS








IMG_1413.jpg
こちらの子どものスタンプは
東京アンティーク(当ショップでのお取扱いはありません・・・・)







IMG_1412.jpg


タイトル
Growing up
IMG_1418.jpg


息子はこのリボンを見て「これすげ~」と言っていましたが
何がすげ~のかは聞きませんでした



posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

Dylusionsステンシルを布地にスプレー [12インチレイアウト]

たまには布地にもスプレーをしてみようと思いました。


こんにちは
こんにちわ

どちらの世代の方にもご挨拶を

私は上の方の記載で慣れている世代です[6]



IMG_1384.jpg

IMG_1387.jpg

IMG_1388.jpg


使用したステンシルは
Dylusions ステンシル - Letter Jumble (5x7)
Dylusions ステンシル - Number Jumble (5x7)

懐かしいスポンジステッカーに文字スタンプで少し柄を入れてみました
Stampingtonの
Recommendation

この文字スタンプの手書き風なところが、
文字がはっきりしているところが好きなんですよ[揺れるハート]
IMG_1398.jpg

IMG_1406.jpg

タイトル「2003」
(わぁ~!もう10年前だ・・・)
(写真にカーソルを合わせると拡大出来ます)(恐ろしですが。。)

IMG_1416.jpg


おじいちゃん達のおもちつきの姿なんて
本当に貴重なものでして

孫のためにありがとう[あせあせ(飛び散る汗)]


ogihiromi


posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。