So-net無料ブログ作成
検索選択

Hero Arts Brilliant!で学校の写真をレイアウト [その他]

こんにちは。ogihiromiです。

先週のスタンプカーニバルでは
皆さんはどんなスタンプたちとの出会いがありましたか・・・?


私は個性的なスタンプとかわいいスタンプに惹かれる傾向があるのですが
今回もそんなツボな柄との出会いがあって
お財布もすっかり軽くなって帰ってきました(恐ろしい~)


またの機会に紹介していきますね~♪



今回は店長からのお題のスタンプを使って
8インチを作ってみました。


自分の中では現在の息子の写真を手早くレイアウトするには8インチ
昔の写真も使ってしっかりと作品を作る時には12インチと
アルバムの大きさも分けているのですが

今回は小学校で撮ってもらった小さめの写真がでてきましたので
レイアウトしてみました。




188_0930.jpg
使ったスタンプはHERO ARTS & Basic Gray カタログの中の
CL534 Brilliant! です



レイアウトのタイトルは  (小学校へ)「GO GO GO」
189_0936.jpg


昔なつかしいヴェラムペーパーなんかに下絵となる柄を捺してから
189_0932.jpg


これまたなつかしい技法のポケットなんかには
学校からもらった成長記録なんかも収納しております。。。。。
189_0935.jpg


スタンプの柄の大きさが8インチにはちょうど良かった。かな[ハートたち(複数ハート)]



先日ベランダに置いてある「金のなる木」の幹の部分からも
新芽が出ているのを発見して
思わず接写[カメラ]


188_0927.jpg

188_0924.jpg



秋なのに新芽の話題でした。


山の紅葉を見に行きたいな~。。。。。


ogihiromi



posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。