So-net無料ブログ作成
検索選択

ウッドスタンプ Flowers and Swirlsを使ったレイアウト [12インチレイアウト]

暑中お見舞い申し上げます
ogihiromiです♪


今年の夏はどんな風にお過ごしでしょうか・・・。

明日8月3日(水)から23日(火)まで東急ハンズ渋谷店で開催される
「個性派、輸入スタンプを楽しもう」(仮)という特設コーナーに
私も是非とも足を運びたいと思っています。

どんなスタンプに出会えるのでしょうか
ワクワクしますね~[ハートたち(複数ハート)]

(詳細はタイニィドッツHPをご覧ください)



さて今回のアップは
前回の12インチとの連作でして



作り方もさほど変わらない感じのレイアウトを作りました。

180_0838.jpg



バジルのテクスチャーの凹凸感が好き♥

180_0823.jpg

180_0826.jpg

180_0824.jpg






そして今回の新作の柄
Flowers and Swirlsを楽しむ
180_0827.jpg




長細くカットしたものを周囲にランダムに配置して
枠をつくり完成です

今回は思いがけず和風な感じになりました。


180_0837.jpg




明日で14歳になる息子にもこんなかわいい頃があったんだと思うと。。。。
もう寂しくて

我が家は思春期の親離れ子離れの時期を迎え





例えば駅などで2~3歳のお子さんを連れた親子連れを見ると
もうそれだけで
昔には戻れないことを悟り泣けてきます(涙腺、弱すぎですが・・・・)



写真の息子もいいものですが
現実の
日に焼けて黒光りした息子にも心を向けていきましょうか。。。。。。




ogihiromi








posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。