So-net無料ブログ作成
検索選択

HERO ARTS を秋色で楽しむレイアウト [その他]

とうとう11月になりましたね。
こんにちは、ogihiromiです♪


秋にしては気温の高い日が続いていますが
太陽の高さは確実に傾いてきて
部屋の奥まで陽射しが入り、それだけで幸せを感じる季節ですね。

あ~、家族のいない平日のリビングでひとり、くつろぎたい・・・・。



さて今回はスタンプの重ね捺しを楽しんでみました

まずは
190_0937.jpg

この背景の大きめスタンプは先の予約会でも人気が高かったと店長が申しておりました
11月現在でショップにはないのですが
番号を入れておきますのでいつかまたお役立てください。
Artistic Circle
S5530

190_0940.jpg


大きなウッドのスタンプは普通に使うと
捺す際にどうしても真ん中だけ空白が出来てしまったりと
力加減が均一にならない事もしばしばなんですが
こんな風に
インクを付けたスタンプを下に置いて紙を上からおさえる感じでおすと
全画面が写りますよ~。
190_0939.jpg



この上から別のスタンプ
面の多いというか線の太い柄を重ねて
190_0941.jpg

194_0978.jpg




8インチを作りました
タイトル「TOGETHER」
194_0975.jpg

ついでにもうひとつは
人がたくさんいる写真風のスタンプを買ったので
自分の写真と一緒にレイアウト

タイトルは「US(私たち)」
母方の祖母と母と私の親子3代の貴重な1枚
194_0976.jpg



試し捺しなどで残ったものはカードに
194_0974.jpg


なんのテクもないブログ内容でスミマセン・・・・。
最近はたいしたエンベリも買っていないのですが、
相変わらずスタンプだけはつい買ってしまっているので
スクラップブッキングにもスタンプを使ったレイアウトが多くなりました。

凹凸感というか立体感に欠けるところがありスタンプを使ったレイアウトは
正直、今まであまり好きでは無かったのですが
最近は慣れて!?きました。

スタンプってやっぱり楽しい♪

190_0943.jpg
Word Pops
CG313

190_0947.jpg






今、ショップではお得なバジルのカードストックのセールもしております。

私もゆっくり見てみようっと[るんるん]




ogihiromi



posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0