So-net無料ブログ作成
検索選択

Sizzix by Tim Holtz [その他]

残暑お見舞い申し上げます


こんにちは、ogihiromiです。
夏休みを楽しんでいますか・・・?[晴れ]


今日は6インチレイアウトを作ってみました。
140_0527.jpg





使ったのはあのティム ホルツさまプロデュースのSizzix用エンボスフォルダー


エンボスしたものの出っ張った側を紙やすりでこすったり
140_0523.jpg


同じく凸側にインクを着けたり
140_0526.jpg

140_0522.jpg


自分で言うのも何ですが・・・
とっても素敵!





他には
Sizzixのダイを使って型抜きも。。。。。
これまたTim Holtzデザインの鍵型のダイ




先にエンボスしたものを
今度は型抜きしてみました
140_0525.jpg


上記写真のように
Core'dinationsという、紙の芯に色が着いているペーパーも今回のエンボス+紙やすりには良いのですが
模様紙のように表面にパターンが印刷されていて
紙の芯が白いものもエンボスには良いと思います・・・・・。
白くなったところにインクを着けてもいいですし。。。。




これらのSizzixダイはタイニィ ドッツカテゴリー分類では上から2番目★★特別入荷の欄にありますので
他の柄もチェックしてみてくださいね♪








さてお知らせをひとつ

小川珈琲南船橋店(ビビットスクエア3階)で
8月は夏休み企画としてお子さん(小学生)対象の8インチ講習会をしています。
140_0514.jpg


毎月第2・第4火曜の13時~14時のミニ講習会
140_0518.jpg

今日の第2火曜は終了しましたので
次回は8月24日(火)に開催します。


お子さん同伴で是非いらしてくださいませ。
店内に連絡先などの名刺とサンプルを置いてもらっていますのでご参考までにどうぞぉ~。


そして講習会が終ったあとは
ワンオーダー制ですのでアイスコーヒーなどでほっと和みのお時間を
今日は私はアイスカフェショコラを注文しました
(ちょっと溶けてしまった画像ですがおすそ分けです・・・)(笑)
140_0516.jpg




9月からはいつもの6インチ「ミニアルバムクラブ」に戻ります♥
140_0519.jpg


ガールズブログなのに宣伝を兼ねた記事でスミマセン
ではまたの機会に失礼します。







・・・・・前回の記事で登場されたtomokiraraさんには以前に講習会などで私は教えて頂いた立場なので
そんな先生と並んで記事をアップするのは本当に肩身が狭いというか
何というか(汗っ!)・・・・・

どうぞアップの順番、抜かしてください・・・・・


ogihiromi










posted by ogihiromi at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0